見出し画像

アメリカ滞在日記 #4🇺🇸


皆さんこんにちは!

パーソナルトレーナーの本田です🏋🏻‍♂️



今回の『アメリカ滞在日記 #4 🇺🇸』ではショッピングについてです。




◯スーパーマーケット


アメリカで買い物はとにかく「サイズがデカい!」「量が多い!」「種類が豊富!」これにつきます!


イメージはアメリカの100円ショップといったところの『99¢ only stores』

画像1


画像2

画像3

画像4

画像5


この食料や飲料をガッポガッポ摂取していたらそりゃー。。。って感じはしますね😅






◯スポーツショップ


アメリカのスポーツショップには感動しましたね❗️

種類が本当に豊富です❗️手に入らないシューズやシャツはないかもしれませんね笑


でも特に値段が安いわけではありませんでした。(少しイメージと違って残念😅)

大体100〜130㌦(10,000〜15,000)前後でした。

日本への輸入などを考慮すると2,000〜3,000円くらいやすいのかな?という感じでしょうか。


それにしても欲しいものがありすぎて困る。

使えるお金があれば大人買いしていましたね笑


画像6

画像7

画像8

画像9



こんなとこ1日中回っていられますよ笑🏋🏻‍♂️⛹🏻‍♂️🏋🏻‍♂️⛹🏻‍♂️







◯アメリカのスポーツ(パブリックビューイング)


イメージ通りアメリカのノリはとんでもない笑

みんなでお酒を飲みながら,テレビで大学同士のアメフトの試合を見ていました❗️


大学スポーツがブランドになっていて,町中がチームTシャツで溢れていたり,夜にもかかわらずものすごい数の人で試合会場が満席になっていたりと,やはりアメリカのスポーツの活発な感じは最高ですね🏋🏻‍♂️


画像10

画像11

画像12






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?