見出し画像

10月前半のつんつん(仮)募集

10/6、10/10〜13、10/15〜18のどこかで
どなたかおしゃべり(つんつん(仮))しませんか〜?

イントロダクション

つんつん(仮)とは↓

つんつんの野望とお願い↓

募集日程

ちょっと長い記事ですが、上記の2つの投稿を読みおしゃべりしてみたい!と思った、そこのあなた!(笑)
ありがとうございます!

以下日程になります。
10/6、10/10〜13、10/15〜18
スタート時間は、大体9:00〜21:00までの間でしたら大丈夫🙆‍♀️(9時前スタートでもOK🙆‍♀️)です。

ただ、私自身の都合により出来ない時もあります。(月9のyt Liveとか、星ダンとか、その他色々 笑)

※もし下記以外の日程でご希望ありましたらご連絡下さい。(可能であれば受付致します)
ざっくり時間割です 笑

10/6、午前、午後、夜

10/10 、午前、午後、夜
10/11 、午前、午後、夜
10/12 、午前、午後、夜
10/13 、午前、午後、夜

10/15、午前、午後、
10/16、午前、午後、夜
10/17、午前、午後、夜
10/18、午前、午後、

※取消線がある時間帯は対応出来ない時間になります。

ご希望の方はXのDMにご連絡お願いします。
もし、送れなかった時はInstagramのDMにご連絡下さい。

おしゃべりしたい日の前日まで受付ています!!

ひとりごと

このおしゃべり(つんつん(仮))では、私は答えみたいなものは言いません言えません
自分のことは自分が知っている(見ないフリ感じないフリしてるだけで)。
それを知るだけで、向き合うだけで何かが今までと変わってくる。

だから他者から答えらしきものを聞いても、それって面白くない!&その言葉がそのときの価値に認識にピンとくる言葉かもわからない。
そして、自分で気づいた時の腹落ち感たるや 笑

ただ、おしゃべりに伴走して気になった箇所をわたしの言葉で伝えるだけ。それだけで、“その時に必要なことが起こる”と私自身が信じ信頼しています。

そこには、8ハウスの土星先生みや5ハウス太陽乙女座みが効いていたりするのかなぁ…(遠い目)

公開・非公開を選択できるようにしている訳は
非公開よりも公開の方が
・自身のことを出しやすい人もいるかも
・公開にして、第三者に思いや覚悟をしゃべることでブーストかかったりする
んじゃないかなぁ…と思っているからです。
非公開の方がより自己開示もし易いし、深い話もし易いのは確かだけど…

どの方法でご自身と向き合うを追い詰めるwのかは自由!その時の感覚で選んでもらえたら…と思っています!


最後まで読んで頂きありがとうございました💫
自分自身の願いに気づいて、魂の望みのままに在れますように

そして、ワクワクのご支援をお待ちしております!!!🤣🥳
(ただワクワクなエネルギーの連鎖を繋げていきましょー💞😁)

コホン。
改めてまして、
その時その場に訪れる最高最善を願っております💫

記事を読んで頂きありがとうございます💘✨ ピンポンパンのタイミングでサポート頂けるとすっごく喜びます🥳💕 頂いたものは楽しいことに全力で流していきます♪