人間賛歌て素晴らしい

ジョジョ展観るため長崎へ。
わー若者がたくさん。それだけで新鮮。

ドヒャーン、展示全てがシャレオツー!!
特に私の好きなキラークイーンと吉良さんがますますカッコよくなっててたまらん。でもボーリングの爪切り(グッズ)を買わなかった私を許して、吉良さん。
大きい絵はキャラが飛び出してきそう。露伴先生の原稿を盗み見した間田てこんな気分かな。
荒木先生は何という色彩の魔術師。生けるストレイツォ。モードの幕の内弁当やぁ〜。

これまたオシャレカフェbridgeのチョコレートを食べた後、包み紙で花京院レロレロキャンディ(ただのメロンキャンディです)を包んで持ち歩くわたくし。重ちーを超えるケチくささとお思いかもですが、箱ごと持つとガラガラ音がうるさいからこのくらいの紙が小分けに良いんですよ!(紙はうっすらチョコの匂いがするけど、飴には味はうつらないです)

ともかく長崎県立美術館の建物の素敵さもあいまって、気分アガる展覧会でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?