見出し画像

僕はこう言う人のサポートがしたい

神経や精神からくる
様々な『つらさ』『悩み』があることを知って欲しい

こう言う言葉では表せない
見た目では分からない

ともすれば
『サボり』や『怠け』に見えてしまうけど
実は苦しんでいる人が
いるのを
本当に沢山の人に理解してほしい

それと同時に
こう言う悩みを抱えながらも頑張ろうとしている人がいるのに
それを悪用する人は本当にいなくなって欲しい

こう言った様々な症状を抱えていながらも
周りに理解してもらえる人がいなくて
さらに苦しんでいる人や
乗り越えていこうと頑張っている人の
何かサポートできる場所を
創っていきたい

昔からずっと想い、発信してるけど
僕はそう言う人のサポートがしたいんだ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?