見出し画像

【コロナ…緊急事態宣言… だから今できること(僕の志事編)】


兵庫県も緊急事態宣言、
僕の業種は、飲食店ではないので補償などは、
今回ありませんが、
僕自身は、
今それを…
どうこう言っていても仕方がないのかなと…

色んな思いや大変ではありますが、何だかそれが余計に増す気がして…。

とりあえず今出来る事、
ちょっとでも心や身体が楽になる事、

『明日、笑えるかな』ではなく、
『明日、少し笑ってみようかな』と思える事、

を😊と、

思っています♪


どうせ仕事も補償もないんだったら、
志事をすれば良いじゃんって😁✌️

去年は、変化に順応したり、対策したり、

でも、今年は去年と同じように、

変化に、順応していてはダメな気がする、

対応、対策は必要だけど、
それはこの変化にではなく、

次起きるであろう変化に対して、で

その為の準備も今は必要、で

『今、出来る事ではなく、』

↓↓

『今なら出来ること、
 今だから出来ること、
 今しか出来ないこと、』


人によっては、
『何もしない』をする事も、
今はきっと必要、


でも、僕は自分自身にも そう、
そして、周りの誰かの為にも そう、


何かにチャレンジしたり、
新しいことをしたり、


そんな自分で在りたいと思っています、

だってSOUだから(^^)



とりあえず、今気づいたのは、

飲食店の方々も大変ですが、
そこで働いていた方々、
特に学生さんは、ホント辛いのかなと、😢


★★コロナの影響で、アルバイトが無くなり、大変な思いをされている学生さん達へ♪
#学生の為に♪

トレーニング・カウンセリング・ボディケア、何でも無料♪
スタジオ、出張、オンライン、どれでも可能♪

この苦しみの中から楽しみを見つけるきっかけに、
ストレス発散に、悩み事の相談にどうぞ♪

友達同士や、部活仲間、カップルで、
オンラインレッスンで、気晴らししてください♪

#身体と心を動かすオンライン新年会しましょう♪


【2021年3月31日まで、】※延長の可能性もあり♪
『何回でも無料でセッションさせていただきます♪』





★★2021年成人された方へのお祝い♪
『新成人の皆様、おめでとうございます!』
#新成人の為に♪

トレーニング・カウンセリング・ボディケア、何でも無料♪
スタジオ、出張、オンライン、どれでも可能♪

この大変な状況の中からでも、次に繋がる何かきっかけと楽しみを見つけてください♪
ストレス発散に、悩み事の相談にどうぞ♪

お祝いも込めて、
【2021年12月31日まで、】
『何回でも無料でセッションさせていただきます♪』



   
 
 

★そして、まだ私だけでは出来ることを思いつけていませんが、

医療従事者の方々や、お子様を抱えてらっしゃる親御様、子供達、もちろん他の業種も沢山沢山ですが、
本当に毎日、ありがとうございます、
色んな場所で、色んな言葉が飛び交う世の中ですが、

頑張ってくださっている方に、いつも暖かいメッセージと支援が届きますように…


 
 
 
 




#あなたの力になります

いつも、
合言葉は、『SOUだよね♪👍』
 
 
#マインドフルネス
#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー

#レンタルあなたの話を聞く人
#一人で悩まなくて良いよ
#自分も弱いからあなたの気持ちが分かります 


【仕事編】
https://note.com/sou_personal_t/n/ne7b38c2f7d9f



★newホームページ★
http://personal-tr-sou.com/


#世界中出張可能
★身体コンサルタントSOU★

あなたのお悩みを一緒に解決しましょう♪

世界を旅するパーソナルトレーナーです、

世界中どこへでも出張いたします(^^)

★Instagram
personal_trainer_sou

★Twitter
@HBSLC1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?