見出し画像

【コロナ… 緊急事態宣言… だから今できること(僕の仕事編)】


①『オンラインで、春までに、お腹を割りませんか?』
男性、女性問わず、人気のコースを、オンライン用にアレンジしました♪

オンラインだから、ひとりでこっそりトレーニングも可能ですし、
離れた家族や友人と一緒に、オンラインで集合し、楽しくトレーニングする事だって出来ちゃいます!

トレーニングしながら、近況報告をし合ったり、
終わってから、そのままオンライン飲み会だって出来ちゃいます♪

費用は、
30分 ¥3,000〜

です♪
 
 
 
 
 

②『何だか身体がしんどい、気持ちのコントロールが出来ない方へ』
ストレスや環境の変化、コミュニケーションや栄養の不足・偏り、など、
様々な要因で皆様の身体や心が疲れたり、いつもとは違う状態になっています。
 

そんな中で、いつもと同じようにコントロールしようとしても上手くはいきません、
 
自分では気づかな程の細かな変化や異変でさえ、
健康を大きく左右します。
 
 

今、あなたの身体に必要なボディケアをさせていただきます。
 
 

オンラインで、
お話を聞かせてもらったり、
ヨガやピラティスをしたり、
セルフストレッチやセルフマッサージ、
 

など、
今のあなたの身体に必要なことを個別でオリジナルのプログラムを作らせていただきます。
 

オンラインなので、誰の目を気にすることもなく、
あなたのペースで、あなたの居心地が良い場所で、
あなただけのプログラムを受けることができます。
 

30分 ¥3,000〜 
 

 
 

★★先着10名様、インスタフォロー & 投稿で、
プログラム体験(30分)
⇨ ワンコイン 500円 
 

★★先着1名様、1か月モニター募集 
 

★★2021年成人された方へのお祝い♪
『新成人の皆様、おめでとうございます!』
トレーニング・カウンセリング・ボディケア、何でも無料♪

この苦しみの中から楽しみを見つけるきっかけに、
ストレス発散に、悩み事の相談にどうぞ♪
【2021年12月31日まで、】
『何回でも無料でセッションさせていただきます♪』

スタジオ、出張、オンライン、どれでも可能♪
 
 
 
 
 
 

★newホームページ★
http://personal-tr-sou.com/
 
 

#世界中出張可能
★身体コンサルタントSOU★
15年以上のキャリアで、1万人以上のココロとカラダを変えたパーソナルトレーナーです♪

三田市内ではmyスポットやGYMBOXなどで活動しており、その他にも企業や学校、海外での講師活動をしています♪

もっと皆様に身体を動かす楽しさや、ヨガの魅力を知ってほしいと思っています♪

個人での出張レッスンやパーソナル、ボディケアだけでなく、ヨガイベントや企業でのイベント企画、研修やセミナー、メンタルケアなど、担当しています♪

あなたのお悩みを一緒に解決しましょう♪

世界を旅するパーソナルトレーナーです、

世界中どこへでも出張いたします(^^)
 
 
 

★Instagram
personal_trainer_sou

★Twitter
@HBSLC1
 
 


 

#腹パキプログラム
#1か月で腹筋を割ろう♪
#三田市腹筋専門店
#三田市くびれ専門店
#1か月お腹ダイエット
#お腹引き締め
#腹筋割りたい

#トレーニングは楽しく♪
#三田市パーソナルトレーナー
#三田市パーソナルトレーニング
#myスポット
#gymbox
#三田市プライベートジム
#三田市パーソナルジム

#オンラインパーソナル
#パーソナルトレーナーSOU
#ボディコンサルタントSOU
#ハートケアトレーナーSOU
#世界を旅するパーソナルトレーナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?