見出し画像

【黄金セット】

#黄金セット
やっぱり黄金セットはやめれないですよね✨

今日カウンセリングをさせていただいたご新規様のお話、

昨日『トレーニングをしたい』とメールをいただき、今日早速カウンセリングにお越しいただきました。

色々お話を聞かせていただく中で、
本人でさえ気づいていない本当の要求や理想、ゴールを共有していく為の大切なセッション。

身体を変化させて終わりではなく、

心と頭と身体

の黄金セットで変化を生むのが
僕のオリジナルのプログラムです。

本日の方も、
『自分の中のモヤモヤを全て言葉にしていだだけて、なんだか軽く楽になりました』
と、言っていただけました。

トレーニングをする必要ないです、
何かお困りがあれば一度ご相談ください、

黄金セットの
ボディコンサルタント
一度体験してください✨


#SOU飯
#ラーメンチャーハン

#ボディコンサルタントSOU
#一億SOU活躍事業
#世界を旅するパーソナルトレーナー
#単なる旅と食と悩み相談を受けるのが好きな人
食べて飲んで、楽しんで、心と身体を創りましょう💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?