見出し画像

SOU日記 vol.4 【人見知りだった過去を振り返って】

実は、誰かと喋るのが好きやったと気づいた時、
過去の人見知り期を
何てもったいなかったんだぁと思った、

と、同時に、
おかげで、同じような人見知りの人とだと、
もっと自然に喋れる能力がついてることにも気づいた☺️

いじられたり、殻を破られたりするのが、
すごく苦手だと思っていたのに、

それは、ただ自分のことを上手く表現できない、
そのことから逃げていただけだった、

だから色んな表現方法やアウトプットする場が、
今はすごい欲している自分がいるのに気づいた☺️


『出来ない』『苦手』って思っていることって、

実は、
『したい』『出来るようになりたい』と思っていることなんだと知った、


本当に必要なコトほど、
遠ざけたがる、遠ざけてしまう、


ダイエットやトレーニング、勉強や人付き合いなんかもそうなのかもしれないですね☺️


#だからどうしたって言われそう🤣
#久しぶりにポエんでみた🤣


さぁ、
今日も、
無理せず、元気に、
SOUだよね👍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?