見出し画像

#11 ないものネダリ

とか…
隣の芝生は青い
とか…
他を気にするより
自分に有るものを大切にしたら良いのにね…私。

今朝の起きて少し経つのにまた夢を覚えてるから
書いておこう。

『坂道を登ったところに池
池は透き通ってて
池を囲む岩は美しい 輝いてる箇所もある
元夫がテレビを見たいから家の鍵を貸して欲しいと言い出し、
言われた側の女性(身近な親戚)が渡した

※その時の私の気持ち
「私に言わないで、何でその女性に言うの」でした。
鍵を貸すとか…よりも、私に言わないのが嫌でした。

~夢のつづき〜
坂を下ると、家。
家の近くにある古いトンネルに蓋がしてある
そしてトンネルを一旦開通してその後潰そうとしてた
右にも左にもトンネル』

何を意味するのか…夢辞典見てみよう🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?