数学専攻を目指す某化学徒

こんにちは
(おそらくほとんどの人は)初めまして
僕Souは”数学専攻を目指す某化学徒”です.

まあ初投稿なのでちょっとした自己紹介だけ


自己紹介(勉強周り)

  • 某私立大学に通う化学科B2

  • 学部の専門は(未定ですが)物理化学系 or 無機化学系

  • 数学で専門にしたい分野はPDE(偏微分方程式論)

  • LaTeXが使える化学科だったりする(実験レポートはLaTeXで書いてる)

自己紹介(趣味周り)

  • スキーが得意(というかスポーツはそれしかできない.)

  • 学芸員課程履修者(あと実習さえやれば資格が取れる予定)

  • 上記の理由で博物館を訪れるのが趣味

という感じですかね(? あとこんなこと知りたい!というのがあれば答えられる限りは答えようと思います)

noteの記事はゆったりまったり
特に月何本とかジャンル(今のところ数学勉強記とか博物館来館記でもあげようかな?と思っています)も決めずに適当に投稿しようと思ってます
よろしくお願いします!じゃあね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?