note、はじめました

noteというのをつい最近知り、会員登録してみました。
なので、ご挨拶がてらに初投稿してみようかなと思います。

10年ぐらい前にWordPressでブログを書いていたことはありますが、
いろいろあって5年ぐらいでやめたのかな。

いろいろといっても炎上とかではなく、投稿するのに疲れちゃった系です。最初は書きたいから書いていたはずなんですがねぇ。
いつの間にか見てもらうために書くようになっていたのですね。

なのでここでは、
書きたいことを、書きたいときに書く
というノリでやっていこうと思っています。

毎日投稿とか、間違いなくしないだろうなぁ。

スキとか、されるかどうかもわかりませんが、
スキ返しっていうんですかね?
ごめんなさい、そういうのしないと思います。

疲れちゃったのに、なんでまた書くのかと

どうも最近、物忘れが激しいのです。
年齢のせいでしょうかねぇ。それとも軽度認知症なのか…

ともかく、自分の足跡を残すというか、まとめ直すというか…
そういう時間を持たないと、ほぼほぼ忘れちゃう。

なので、日記とか備忘録として何か書くようにしようと思ったわけです。
公開するとかいうよりも、いつでもどこでも見れる自分のカンペですね。

さ~て、次から何を書こうかなぁ。
ってか、AIアシスタント、面白そうですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?