今日は、プロデューサーさんと話しをしました

今日は、私のアイドル企画・女性アイドル8bitの企画担当のプロデューサーさん(以下P)とコンセプトカフェに行ったり8bitの現場を見に行ったりしました。

まあ、本当は給料日だったので給料を取りに行くついでにPと一緒にライブを見ることに・・・。

半分非日常的な日でしたね(笑)。

そして、着々と進む企画。

今週で9月も終わりです。

もうすぐですね。

10月まであと少し・・・。

練習して覚えて。あと1ヶ月ですね。頑張ります!!!!

話し変わりますが、女性アイドルのプロデュースしてみたいと思った(笑)。

どうなんだろ?

難しいのかな?

まあ、頑張ります。

今日はこの辺にしておきます。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?