何も無いとこうなる

ここ最近学校の授業が終わり今は春休みです。

授業が終わってからの生活リズムが物凄く滅茶苦茶です。

酷い日は昼夜逆転生活。

おまけに動くことが減るので、足の脂肪が増えてブヨブヨに。

もう悪循環です。

半分ニートと同じですよ。

こんな生活。

早く授業始まらないかな?

4月まで後何日かな?

気にしています。

そして、体型をスマートにしていかなくては(笑)。

脚が重くなりました。

と言うか太くなりました。

周りの子が羨ましく仕方ないです。

もう直さなきゃ。

デブは嫌。

今の状況はこんな感じです。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?