見出し画像

久しぶりに私の好きなperfumeの曲を聞きました

ついにperfumeがニューアルバムを出しましたね(笑)。

私は、perfumeがインディーズ(広島ローカル女性アイドル)時代からハマっているので感動してしまいました。

デビュー曲と思われるOMAZINIペロリ(もみじレーベル<音楽プロデューサーパッパラー河合>)の頃のぱふゅ〜むと今のperfumeでは比べ物にならないくらいに上達したと思います。

ダンスにせよ歌にせよ彼女らには圧倒されます。

私は、あ〜ちゃん(西脇綾香さん)推しです。

デビュー当初のカラーはピンクとかだったと思います。

デビュー当初から応援しているグループのは、perfume、BOYZ AND MEN, 欅坂46  くらいですね。

まあ、もっとあるとは思いますが(笑)

でも推しのグループをここまで推してきた私に拍手です。

今日はこの辺にしておきます。

以上私からでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?