見出し画像

推しが出演する番組を見て

今日は、推しが出演する歌番組を見ました。

私は、推しが何人もいるので興奮してやばかったですね(笑)。

まあ、推しは関西ジャニーズJrの西畑くん、道枝くん、大西(流星)くん、正門くん、、福本くん、小島くん、西村くん、岡﨑くん、嶋﨑くんですが・・・。この時点で推し多すぎですよね。

まあ、一番推しているのは、正門くんなんですが。

いやー、みんな可愛いしかっこいいしもう堪らないです(笑)。

画像1

↑関西ジャニーズJr・Aえ!groupの正門くん

なんか癒されますね。

コロナ禍で、ライブでのコール等は一切禁止なので、なんかつまらなく感じますが家で推しが出演している番組見てコールするとなんか楽しいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?