見出し画像

久しぶりにブログ再開しようと思います

みなさん、お待たせ致しました。

今日から、ブログ再開していこうと思います。

今回、緊急事態宣言がまた出て厳しい状況下になりましたね。

そんな中でも、何かしたいと思い、私はほぼ毎日筋トレしたりしています。

今後は、SHOWROOMというアプリで配信をしていきたいと思っています。

なので皆さん宜しくお願い致します。

ご挨拶はこのくらいにして今回私がブログ再開するまでに何をしていたかについてご説明致します。

大学卒業して一ヶ月ほどはアルバイトをする日々が続いておりそれと同時にSNSで、情報を得たり少しでも様々な人と関わりが出来るようにSNSで繋がってみたりしていました。

コロナ禍でも人と繋がることは出来ますよね。

SNSさえあれば、密を避けれますよね。

みなさんはどうでしょうか?

以上私からでした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?