こんな管理栄養士がいたっていいじゃないか!(合言葉)

初めまして。そう子と申します。

短大卒のアラサー管理栄養士です。
委託と特養、急性期病院での勤務経験あり。
献立立てるのと冷凍品の在庫管理が心底大好き。
現在は委託で現場栄養士をやっています。

このnoteで私が書き留めたい事。
委託側、施設側、二つの立場で働く中でそれぞれ日々感じていた事、大切にしていた事。
管理栄養士としての生き方。自分の向き不向きがある事。資格にとらわれてる自分に気が付いた事。
心を壊してからの回復への一歩。心と体の為の食事の大切さ。
そしてこれからどうやって自分が生きていきたいのか。

いろんな職場で働いてきた中で、いろんな経験してきました。
こんな管理栄養士もいるんだよ~っていうのを発信して、何かに悩んでる方の目に止まって、少しでもヒントになる事があればいいなぁと思っています。

どうぞ、よろしくお願い致します☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?