おススメ

身体を緩めるのにお手軽にできるのは入浴!!!🛁✨✨✨
寒くなってきたタイミングでシャワーだけで済ませていたのを湯船につかって全身リラ~ックス😆😆😆
バスタイムをちょっとリッチな気分にできるのが入浴剤🎉
って軽い気持ちでバブのアソート買ってみたわけなんですが、
最初はリラックス目的で入れてたんですが、これ、香りも効果あるやつじゃん!って気づいたわけです。
というのも、サンダルウッドの香りがものすごーく好き💘ってなった
ラベンダーよりも癒される…(自分比)

そういや、入浴してるときの身体ってお湯に溶けてる感覚になるなーって思うと、これ、五感でいうところの触覚か…香りは嗅覚、お湯の色で視覚、聴覚はお湯のちゃぷちゃぷ音とか、自分で歌ってもいいし、音楽聞いてもいいわけだし…。味覚は!? ってなったときにこれ…↓

白桃…まじとろける… 味覚が嗅覚からの香りで刺激される…
入浴で五感が刺激される♨♨♨♨♨
サササ…サイコー🤗🤗🤗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?