アルバイト

わたしはやってみたいアルバイトが2つあります。
一つめは大人のビデオのモザイクチェックの仕事です。これは何故かと言うと自分の好きな芸人さんがこのアルバイトをやったと知ってものすごく興奮したからです。
子供の私ながら頭に駆け巡るものがすごかったんです。
よく考えてください。
発売前のビデオを自分が細かく見れるんですよ。最高だと思いませんか?私は思いました。
ですが実際のところ難しいと話を聞きます。
でも丁寧にビデオを見るって中々ないと思うんです。いつもははしょってやっている所しか見ません。丁寧にみるってなんか面白そうです。大学に入ったらぜひやって見ますので感想をまた書きたいです。
2つ目はレンタルビデオ屋の定員です。私はR18の裏側を知りたいんです。なんか、ぞくぞくするんです。またどんな人が来るのか気になるんです笑笑
しかも、そうゆうビデオを品出しをするって考えるとすげぇなぁ笑笑
新しい女優と出会えて新しい境地を、開拓できそうな気がするんです。開拓するしお金も貰える実質一石五丁ぐらいです。
そんな私が言いたいのは



高校にMM号きてくんねぇーかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?