見出し画像

最初に。noteでやりたいこと

勝手に敬愛している個人サイト管さんが「みんフォト」なるものを楽しそうに描かれていて、あっなるほどそういう文化があるのね!?私もやりたい!!となり今日、noteさんを始めました。
まだ、noteの感じとか掴めてなくてわからないんですけど、でも自分もみんフォトやるべさ~!(∩ˊᵕˋ∩)

この記事のヘッダーの画像は以前自分で描いたオリジナルイラストです。
でも、みんフォトでは
↓ ↓ ↓

…みたいなデザイン的な絵を出したい!

あと、イラストの過程とか漫画制作のこととかも書きたい!
あ、あと、自己啓発本のこととかも書きたいなあ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?