見出し画像

2020.10.27

うそみたいな話するけど、ほんとの話。


昼間歩いていて、帽子のポジション直そうと何気なく触ったら生っぽい感触がして、

ハトにアレを落とされたか?!って焦ったんだけど、

バッタ。

バッタ乗ってた。帽子に。

いつからいた?

いつからわたしはバッタと共に歩いていた?

いつからわたしのバケハに?

ちぃちゃんとかほまたんとか、モーニングのメンバーがかぶってるからつい自分も買ったバケハにいつからバッタが??


触ったことによって道にピョンしたけど、

きみ、そこにおったら踏まれるで?と思って、

近くの公園に連れていきました。


またわたしのバケハ(バケットハットですって!)にバッタ乗ってほしい。バッタを知らず知らずに帽子に乗せて歩いてる女性、好きだなあと思うので。またそれになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?