見出し画像

2020.10.28

うそみたいな

なりかたしてたみかん。

いっこだけポイーンて。

たくさんの人が「もぎてぇ〜」を抑え込んで通り過ぎていったんだと思う。

わたしも「もぎてぇなあ」と思いつつも、わたしじゃなくてもいいな、と思い通り過ぎた。

まああれなんですよね。思ってるほど、道歩いてる人たち、植え込みガン見したりしてないんですよね。聞くところによると。

知ってた?あなたの歩く道、みかんポイーンて、なってるよ。



やっとタワレコで予約してたアップトゥボーイを受け取れたんだけど、モーニング娘。'20特集と北川莉央ちゃん写真集もうすぐグラビアがあまりにも良すぎて、日付変わるまでのあと10分では書ききれるわけもないので、みかんポインしただけで寝るね。おんちゃんかわいい💙


 |

 🍊

noteのお節介な段落行間の広さにより、ポイーンてぶら下げたいのに落下するみかんになるな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?