見出し画像

合同会社ソツタクドウジ会社設立発表会を9月23日に開催しました!

ソツタクドウジの小林です。


先日はお忙しい中、弊社主催の会社設立発表会にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。
急な開催だったにも関わらず、ZOOMでは18名もの方にお集まりいただき、Facebook LIVEでは56名もの方にご覧頂くことができました。

画像1


会の内容と致しましては、


・自己変化ができない今までの時代・会社の絶望とは?
・自己変化を可能とする未来技術nTechとは?
・自己変化できるこれからの時代・会社の希望とは?
・設立メンバー1人1人が達成した究極の自己変化とは?
・会社設立に至るきっかけの1つの質問とは?
・ソツタクドウジのグランドビジョンとは?
・設立メンバー1人1人のMy憲法とは?


について主に発表させていただきました。

画像2


【参加者の感想】
・皆さんの変化が、本心から変化していることが伝わってきてとても希望を持てました。
・私が最近会社や社会に対して感じている疑問や思いと共通する部分が多いと感じました。
・人の変化に心が癒やされるんだなと思いました!
・7人一人一人の問題意識を意識化し言語化し、言い切る姿が格好良かった。
・その一人ひとりの変化が商品化していけるって凄い!
等など、ご感想をいただきました。

画像3


【代表住吉より】
まずご参加頂いた皆さま、Facebookで視聴して頂いた皆さまのおかげで、安心して開催することができました。本当にありがとうございます。
会社発表会をする事で、いよいよ社会という海に出航した気持ちになりました。
お客様の変化したい意志とソツタクドウジの変化させたい意志との出会いを通して、心が常にスッキリしている人を増やし、そして心の時代を作るべく精進していきたいと思いました!皆さま、どうぞよろしくお願いします♪
また、参加出来なかった皆様はFacebookページでアーカイブでご覧頂けますので、是非ご覧ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?