カウンセリングに行ったら被虐待ぽかった

画像1
画像2
画像3
画像4 twitterに投稿したものです。こちらにもおいておきます。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

458
知覚過敏です

この記事が入っているマガジン

コメント5件

共感的理解を示してもらったのですね。私はミイラ取りがミイラになってしまったカウンセラーです。
めも良いはずなんだけど。小さい文字ちょっち見えなくて笑ほとんど読めてないけど漫画の書き方も絵も明るい子だなあって想ったので明るく生きて下さい。泣きたい時は泣いていいんだからね。
これだけわかりやすく、漫画にしてくれるなんて。。。どんだけ能力あるんだ。(笑) 読んで救われる人、たくさんいると思う。(●´ω`●)
はじめまして。私は多分違うと思いますが脳がバグったときにカウンセラーさんに相談したらめっちゃこんな感じだったので思い出しました。
よく一人で生きてこられました!えらいです!!
自力で克服したことが多すぎて、疲れてるでしょうから、福祉に頼るなりして人生の休憩とってください。
私は今施設にいます。手帳取ると、施設通いができたり(通勤送迎あり、お昼あり、活動のほか、つらかったら横になるだけのために通ってもいいレベル)、生活ヘルパーさんや、訪問看護さんなど格安でつけられますよ。家事や治療、薬代を安くする相談ができます。詳しくは地域包括支援センターに問い合わせてみてください。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。