見出し画像

推しの作品紹介【2022年1月10日更新】

コスプレイヤー・モデルのりま さん(@halukana_r)の出演作品
およびサークル「りまっくまのねどこ」の作品を勝手に紹介していきたいと思います。

Twitter
https://twitter.com/halukana_r

Instagram
https://www.instagram.com/halukana_r

BOOTH(現在非公開)
https://rimakkuma.booth.pm
→ROMはFantiaにて販売中

Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/104607

Claps!
https://claps.pro/halukana_r

・オニ遊戯(写真集)

画像1

2019.02 発行 
カメラマン:おぐ さん(@tk84akr_sgr)

記念すべき処女作

まさか処女作が「オニ」のモチーフのスケスケランジェリー姿は今思えば少し攻めてすぎてるんじゃないかと思います。

艶っぽい赤の上下のランジェリーにスケスケのワンピース
紫のセミロングのこめかみからは人なざらるものの象徴である「ツノ」が伸びています。

"オニ"とは元来、怪物や残酷な表現に使われますが、最近では強調で使われることが多く、言うなればこの写真集は"オニヤバい"出来になっていると思っています。

今現在、「鬼」と言えば「鬼滅の刃」ですが、当時はアニメ化する前だったので先見の明があったんだと思います(雑)

処女作というには露出度やコスチュームの完成度、写真集としてのクオリティーの高さがあまりにも良く、「思ったより」という感想が多かったのが印象的でした。

好きな写真は12P目のたくしあげのやつです。

この作品はごくわずかしか頒布されておらず、すでに絶版で幻の1作になってます。激レア!!


・ちゃいなを好きになっチャイナ(ROM)

画像2

2019.05 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

コスホリ25で頒布された記念すべきROM1作目!

我、我愛你!中国衣服!!

黒チャイナとスケスケチャイナの2衣装でりまさんの魅力を余すことなく表現しています。
また、スタジオの背景が雰囲気イイんだわ。

ぎりぎり見える?見えそう!なラインがたまりません。

好きな写真は「黒チャイナ(22)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1506368(現在非公開)


・制服のあの子が友達になりたそうにこちらを見ている件(ROM)

画像3

2019.05 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

コスホリ25にて頒布された初ROM作品のもう1作

第一印象はタイトルが長いです(笑)

”黒髪ロングの清楚な制服の女の子”=役満です。
やっぱり制服はいいよな。ただあの子エッチすぎる。。。

透け透けセーラー服は下にのぞいてる、ビキニがびっくりするぐらい小さいのでドキドキします。。。

制服を華麗に着こなすりまさんが素敵です。

好きな写真は「制服(67)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1506355(現在非公開)


・さきゅばすのなつやすみ!(ROM)

画像4

2019.08 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

C96にて頒布されたROM作品の1作

まず目を惹くのは例のプール。しかもがっつりプールに入ってるじゃん。

尖った耳と下腹部の淫紋がチャーミングで
流石淫魔、エッチすぎる。。。

前作のROMとは違い自然光の明るいスタジオでりまさんのまた違った魅力が堪能できる作品になっています。

好きな写真は「saccubus(75)と(130)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1506303(現在非公開)


・これが夏のお手伝いさん(ROM)

画像5

2019.08 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

C96にて頒布された例のプールROM作品の1作

FGOのセイバーオルタのメイド姿がコンセプトの作品

今作は”お尻”に注目してもらいたいです。
バックショットからみえるキュートなお尻とそこから伸びるスラっとした脚たまりませんなぁ!!( ゚Д゚)b

お手伝いさんといいながら全く働く気がないのとあとはアイスがでかいのはご愛嬌。

好きな写真は「あるとりあ(145)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1506327(現在非公開)


・Shirt!!(写真集)

画像6

2019.10 発行

カフェイベントで頒布された2作目となる写真集

みんな大好き「彼シャツ」がコンセプトの作品

表紙はホロ加工でキラキラしてて綺麗です(小並感)

彼シャツ×眼鏡×ランジェリー=卍えちえちさいつよ卍
彼シャツの下からのぞく青いランジェリーはめっちゃエロい(直球)

好きな写真は38P目のやつです。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1958291(現在非公開)


・イタズラリマッキュバス(ROM)

画像7

2019.12 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

C97で頒布された『サキュバス』シリーズの2作目!!

前回のサキュバスとは打って変わって”ビッチ強め”のサキュバスとなっております。

ベロだし、開脚、たくしあげ、しっぽ、ボンテージ、淫紋、ツノ等々...
フェチズムのオンパレードでリマッキュバス様にメロメロです♡

過去最高にエッチ!な作品に仕上がってます。

好きな写真は「43と154」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1975586(現在非公開)


・カノジョの着ているえっちなぶらうす。(写真集)

画像8

2020.03 発行 
カメラマン:ふぉっち さん(@love_photos_z)

C98で頒布予定だった写真集
(エアコミケとしてBOOTHにて頒布)

タイトルにあるようにブラウスに身をまとい
前半はショートパンツ、後半は黒ストッキングとフェチみ満載です。

着ててもなおエロい、いやむしろエロい。

ふんわりと雰囲気のある写真に仕上がっていてめちゃイイです。

好きな写真は3P目のやつです。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1937180(現在非公開)


・りまねこ。(写真集)

画像9

2020.03 発行 
カメラマン:ふぉっち さん(@love_photos_z)

C98で頒布予定だった写真集
(エアコミケとしてBOOTHにて頒布)

猫耳をつけたりまねこが今夜のお相手です。

もこもこの黒猫ランジェリーについている赤いリボンがまたかわいい。
絶えずおなか見えてます、おなかフェチ・へそフェチにはたまらんくないですか!?

ハーフツインのりまさんも素敵です。。。。カワ(・∀・)イイ!!

好きな写真は17P目の右上やつです。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1937154(現在非公開)


・Re:りまちゃんと始める異世界生活(ROM)

画像10

2020.04 発行 
カメラマン:ふぉっち さん(@love_photos_z)

C98で頒布予定だったROM作品
(エアコミケとしてBOOTHにて頒布)

リゼロのラムのコスプレROM!
バニー姿とスク水の両A面並みの豪華さ。

どちらの衣装もえっちくて表情もほんと良い。

バニーはカラフルなスタジオの中で色使いがメッチャ良いし、
スク水は珍しく屋外での撮影で透明感抜群。

好きな写真は「bunny-056」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/1975592(現在非公開)


・謝謝!りま飯店(ROM)

画像11

2020.05 発行 
カメラマン:かいーだよ さん(@ka_i)

C98で頒布予定だったROM作品
(エアコミケとしてBOOTHにて頒布)

M企画さんのチャイナ衣装が好きすぎる。
下着がおしりスケスケなのでシンプルにえちぃし、チャーミングです。

後半のミニチャイナも体のラインを生かしつつ、服の下に忍ばせているハートビキニが超!可愛い!!です!!!

チャイナ服衣装のROMは『ちゃいなを好きになっチャイナ』に続き第2弾になりますが、第3弾も期待して待ってます!!

好きな写真は「Mちゃいな(103)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/2048671(現在非公開)


・fragrant candle (kindle写真集)

画像12

2020.05 発売 
カメラマン:MOIRA さん(@mekemon)

初の商業作品の1作目!

まさか推しをkindleで見れる日が来るとは思わなんだ。

過去最高にエチエチで。正直薄目でしかみれません。(童貞並みの感想)

スタイルの良さを存分に生かしたポージング、スケスケ衣装からのぞく白い素肌にはもはや芸術品かのような美しさまで覚えます。
特におなか!おへそ!たまんねぇぜ!!

りまさんの新しい境地が開かれたことに感謝です。

好きな写真は「No,106」です。

作品詳細はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B088NG87XF/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i4


・Healing day (kindle写真集)

画像13

2020.10 発売 
カメラマン:MOIRA さん(@mekemon)

前作好評につきkindle写真集2作目!!

前作の『fragrant candle』が好評だったそうでAmazonのランキングで1位を獲ったりしたみたいで、半年経たずに第2弾が発売されました。

今作も前作に引けを取らないクオリティーになっております。

表紙にもあるようにナースやメイド、女教師などのコンセプト衣装が今作の見どころだと思います。

チラ見せ、開脚、たくしあげ、隙がないと思うよ。
衣装も素敵だけれども、りまさん自身も素敵なんじゃぁ~~~!

前作と今作の写真集は全人類にぜひ見てほしい、おすすめの1作です。

好きな写真は「No,100」です。

作品詳細はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08KHN7K5W/ref=dbs_a_def_rwt_bibl_vppi_i3


・めろめろ❤️りまっきゅばす(ROM)

画像14

2020.12 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

コスホリ29にて頒布された『リマッキュバス』シリーズ3作目!!!

魔法少女Tシャツの下の極小ビキニ、サキュバスビキニ、サキュバスメイド、どの姿でもリマッキュバスの妖艶さが際立っております。

前作よりも下腹部の淫紋が大きくなっており、前作から殿方を虜にしてサキュバスとしての格が上がったんじゃないかと思います。

りま×inoriの強力タッグによるROM作品も6作目
毎度毎度推しのことを美しく撮ってくれているinoriさんはやっぱり天才。

好きな写真は「meroccubus(195)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/2643730(現在非公開)


・僕の探偵助手はいつもエッチな悪戯をする(ROM)

画像15

2020.12 発行 
カメラマン:K-SUKE さん(@CAM_KSK)

コスホリ29にて頒布されたROM作品

M企画の『わんにゃん探偵』の衣装を身にまとい探偵助手として”エッチな悪戯”を仕掛けてきます。

このわんにゃん探偵の衣装めっちゃ可愛いんですよ。
びんぼっちゃまくんよろしく背中側がガッツリ開いててセクシーなのはもちろんのこと、わんこ探偵はパンツタイプでチラリズムがえっちぃし、にゃんこ探偵のほうはスカートタイプでがっつりえっちいばい。

個人的にはとても明るい写真で好きです。

好きな写真は「いぬ(3)」と「ねこ(67)」です。

作品詳細はこちら↓
https://rimakkuma.booth.pm/items/2643688(現在非公開)


・りま lingerie paradise フェチるぅ vol.7 (kindle写真集)

画像16

2021.02 発売 
カメラマン: harryさん(@skayaa2)

フェチカメラマンharryさんのフェチるぅシリーズの第7作目

金髪ランジェリー姿の表紙が目を惹く今作では私服から少しづつ脱いでいくのを1枚1枚写真に収めており、ニット、黒ストッキング、体操服、ハイヒール、ランジェリー姿にストッキング一丁、スケスケ、ガラステーブル越しのお尻、紐パン、シャワー濡れ濡れetc.

タイトルに恥じないフェチマシマシの一作!
衣装パターンは7種 全349ページの大ボリュームとなっています。

余談ですが商品紹介ページには「ウエスト54cmのスレンダーモデル」と紹介していますが現在の(3/29)りまさんのツイッターのBIOでは「ウエスト52cmコスプレイヤー&モデル」になっていますのであしからず。

好きな写真は「277」です。

作品詳細はこちら↓
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B08XPC3GYX/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o04?ie=UTF8&psc=1


・ユーワク❤️リマッキュバス

画像17

2021.05 発売 
カメラマン: inoriさん(@inori_design)

コスホリ30で頒布予定だったROM作品
(エアコスホリとしてBOOTHにて頒布)

もはや定番になりつつある「りまっきゅばすシリーズ」の新作!!
inoriさん!今回もありがとうございます!!(スライディング土下座)

サキュバス×ナース!サキュバス×チャイナ!しかも全部スケスケ!!
えっちさマシマシ!!大満足の一作となっております。

前作までのサキュバスよりもお尻の肉感がよろしいかと思います。

好きな写真は「32」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/173617


・僕とメイドの秘蜜事

画像18

2021.05 発売 
カメラマン: そらみみさん(@soramimij)

コスホリ30で頒布予定だったROM作品
(エアコスホリとしてBOOTHにて頒布)

コスプレの定番メイド服が初登場です。
ロングも最&高です!

徐々にスカートの中身を見せてくる破廉恥なメイドにもうメロメロです!!
メイド服はりまさんのスタイルの良さを引き立たせてくれています。

ふわふわとした写真の雰囲気がどことなく夢の中のような感じがして
うつつの中の現実のようでめちゃくちゃ好きです。。。

好きな写真は「69」と「122」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/173624


・けもフェチ。

画像19

2021.06 発売 
カメラマン: そらみみさん(@soramimij)

アコスタマルシェにて頒布されたROM作品

ケモ耳×チャイナの異色なコンビ。

今回の見どころはなんといってもふとももでしょうかね。
”肉付きがよい”というより”肉のつき方がよい”とでもいいましょうか。
なんかね、えっちなおふとももでした(語彙力0)

今回は光の加減というか濃淡が割とはっきりしているお写真が多くて色の出し方とか個人的に好みでした。

少し濃いめのフェチはいかが?

好きな写真は「11」と「199」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/173623


・メスガキ♡りまちゃんはわからせたい!(ROM)

画像21

2021.08 発行 
カメラマン:inori さん(@inori_design)

コスホリ30にて頒布されたROM作品(当日は不参加)

メスガキ…だとッ!?
これまでサキュバスやらケモ耳なんかやってるならロリは流石に...

なんと!!黒髪スク水スケスケセーラーカラフルピン留めとまさしくロリッッッッ!!まさしくメスガキであるッッッ!!!

めっちゃ可愛い!!すげえ生意気!!(誉め言葉)

後半の体操服Ver.はR18のおまけ付き!!さすがにえっちすぎンゴ!!

ロゴも可愛く仕上げてあって雰囲気最高です。
ここに来てさらなる高みへ
表現の仕方も広がってきて、これからも楽しみです。

好きな写真は「わからせたい013」と「わからせたい209」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/173607


・ありすinわんだーぷーる!(ROM)

画像21

2020.08 発行 
カメラマン:そらみみさん(@soramimij)

コスホリ30にて頒布されたミニROM作品(当日は不参加)

青を基調とした夏らしい爽やかな一作

 プールサイドに佇む美少女は何を考えているのだろう…

吸い込まれそうな青い瞳がとても素敵です。

好きな写真は「alice052」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/173611


・ナマイキ❤️りまっきゅばす(ROM)

画像24

2021.12 発行 
カメラマン:inoriさん(@inori_design)

コスホリ31・コミケ99にて頒布されたROM作品

「りまっきゅばすシリーズ」の新作!!

今まではこっち側の世界にサキュバスが舞い降りておりましたが、
今回は”あっち側”の世界に自分が引き込まれてしまいました。

写真のスケールが大きすぎてビックリしました!
そして衣装も黒、背景も黒、ソファーの黒が全部色被りしてなくて、
カメラマンの腕が光っています。やばいです。

艶やかなエナメルのセクシーさとサキュバスメイドのかわいらしさ
進化し続けるリマッキュバスシリーズに今後も期待です。

好きな写真は「namaiki037」と「namaiki160」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/224464


・りまちゃんが猫になったら。(ROM)

画像24

2021.12 発行 
カメラマン:まさやさん(@sheryl_noooome)

コスホリ31・コミケ99にて頒布されたROM作品

猫っていいですよね。
こっちがかまってほしいときはそっぽ向いて、こっちが忙しいときに限って絡んでくる。自由奔放で気まぐれ、でもそこがかわいい。

「猫」がコンセプトの当作品
少し人懐っこい”りまねこ”があなたに何か伝えようとしてるみたいです。
でもそこはやっぱり猫。ソファーが特等席でそこから動きません。

黒猫と三毛猫どちらがあなたは好きですか?
でもあれは猫っていうよりもきつn...(ゴホンゴホン

好きな写真は「cat154」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/224468


・りま×タイツ(ROM)

画像24

2021.12 発行 
カメラマン:まさやさん(@sheryl_noooome)

コスホリ31・コミケ99にて頒布されたROM作品

清楚なあの子のあんなすがたやこんなすがた...
あのメイドさんのあられもないすがた…

今回はタイツにフォーカスが当たったROMで、
生足もいいですけど、黒タイツや黒ストッキング越しの足も艶めかしくてかなりイイです。d(*´▽`*)b

このROM見て、個人的には制服のROMもっとあってもいいのでは?と思います。

好きな写真は「tights051」と「tights189」です。

作品詳細はこちら↓
https://fantia.jp/products/224469


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いかがでしたしょうか。
気になった作品がありましたら是非チェックしてみてください。
※2022年1月現在BOOTHでのROM等の販売を停止しているそうです。
最新作を含む一部作品はFantiaで販売していますのでそちらのほうからどうぞ!

りまさんの作品はどれも素敵ですし、これからもっともっと素敵な作品を世に出してくれると思います。そのたびに更新していきます。
今後の活躍に期待していると共に、自分も応援しています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?