或るケロちゃんの思い出。

わたしの半分はカードキャプターさくらでできている。

小学生の時に、親友がくれたケロちゃん。
凄く嬉しくてお守り代わりにずっと首から提げていた。

そんなことも忘れかけ、でも机にはあのときのまま仕舞ってあり、私は歳だけ大人になった。

持ち物の整理をしようと思って始めたメルカリでは、やっぱり当時に想いを馳せてしまう日々。
買ったものはカードキャプターさくらのグッズばかり。
クロウカード至上主義の懐古厨なのは、まあ倖せな記憶のままだから仕方ない。

たまたま画面をスクロールしていた或る日、あのケロちゃんと同じ物を発見!

当時売っていた食玩だったとのこと。
君、そんなところにいたんだね。
ケロちゃんとケロちゃんの再会のような初めまして。

大切にしてくださっていた前の持ち主さんに感謝。
こういうことがあるから、きっと生きてて良かった。
感慨深い今日です。

サポートしていただけたらとっても嬉しいです! お読み・お聴きになったわたしの記事がもし気に入られましたら、どうぞよろしくお願いいたします。