見出し画像

そとをデザインするということ


そとをデザインするってどういうことでしょう?

それはこういうことだと思うのです。

冬の寒い日、お気に入りの服を着て、出かけようとしたけれど、コートだけはお気に入りがなかったので、あまり好きじゃないのを着てでかけます。

大事なのは、まわりからどう見られるか、だけではないのです。お気に入りの服を着て過ごす1日と、あまり好きじゃない服で過ごす1日、どちらが楽しいですか?

好きなデザインのものがそばにある、それだけで、人は少し幸せになります。

家の外のデザインにこだわること、それはお気に入りのコートを着て出かける一日なのだと思っています。

そしてもちろん、それが我が家なら、毎日出かける時、お仕事から帰ってきたとき、素敵な我が家をみて、少し幸せな気分になるはずです。

そんなこだわりのデザインの家をつくる、お手伝いをしたいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?