見出し画像

9月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」@しながわこども冒険ひろば

9月のみんなでつくる親子ひろば「そとぼ~よ!」
@しながわこども冒険ひろばの 開催日は、

毎週火曜日、3日、10日、17日、24日です。

暑い夏も、少しは落ち着くでしょうか?

この夏は、なかなか外にでれなかった親子さんも多かったかもしれませんね。

しながわこども冒険ひろばは、土や木々に囲まれているので、涼しいんですよ。

水あそびもたっぷり楽しめます。

この夏の思い出もおしゃべりしながら、また一緒にあそびましょう♪

火曜日の親子ひろばでは、シートを大きく広げて、
親子が集えるスペースも用意しています。

初めての方も、どうぞお気軽にいらしてくださいね。

以下の日程では、初めての方も楽しめる企画もしています。
無理に参加しなくても、自由に遊んでいても、もちろんOKです!
出入り自由で、予約などはいりません。

★10日 おさがり交換会(参加者でおさがりを交換します)

★17日 みんなで一緒に○○で遊ぼう!
やってみたいことがあれば、ぜひスタッフに声をかけてください♪

★24日 あおぞらおはなし会 11:00~「離乳食&幼児食相談会」おはなしする人:木村有花さん(離乳食・幼児食アドバイザー)

ひろばでお待ちしています。(^^)/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?