見出し画像

2023.10.7 vs岩手

これを書いてる時点で、8日の第2戦も勝って開幕2連勝!2日間、苦しい展開を我慢しての逆転勝利!手汗びっしょり。
初日は、同点スリーを決められたとこでテレビ放送終了。現地観戦で良かった笑

東北カップ、天皇杯の内容、マックスの離脱で一昨年の悪夢が頭をかすめてたけど、直前でジョーダン・ハミルトンの加入発表。今年はアウダ加入、マックス離脱、ハミルトン加入と感情の波が収拾つかない。ま、ベテラン外国籍はケガなく稼働してくれれば計算できるからね。

2日間すごかったのはユウイチ。要所、要所で攻守を締めてくれた。GAME2前半、バスカンからの相手ガン見には、画面越しながらおれは震えたね。3Pも2日で7の4(GAME2は3の3!)。トップからのドライブなんか、相手置き去りだし。こんなの2番手で出て来られたら厄介この上ないよなー。これは応援しちゃうね。

今後楽しみなのはハミルトン。ワッツでのゲーム勘みたいのがついてくれば20点くらいポコポコ取ってくれそう。チームメイトともしっかりコミュニケーションとってるっぽい。ブースターもひくくらい活躍してほしい。コールネーム分からなくてハミィて呼んでるけどどうなのかね笑

来週からアウェーが続くけど、勝ち切って戻ってきてくれ!GO!WAT’S!!

試合開始前のハドル
みんな大好き小倉さん
GAME2で300試合出場のマオ
なんか今年、プレーの幅が広がった?
ハミィ(公式のコールネームは?)
頼りになる3人
青森にアウダがいるよ笑
GAME1のハッスル賞
アウさん&ユウイチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?