見出し画像

2024.3.9 vs岩手(アウェイ)

すごくいい雰囲気の会場だった。大きい通りに面しているのも加わって、一帯がブルズブルズしてるのが分かる。アリーナ内も赤を基調に椅子の背もたれまでブルズ仕様。プロジェクションマッピング?的な?ブルズロゴがグルグル。立地や箱の違いはあるにせよ、盛り上げ方と盛り上がり方がワッツとは大違い(うらやま)。

チーム状況的にも、順位的にも負けたくない今節だったけど、結果1勝1敗。両日、最後までどちらに転ぶか分からないゲーム。ターンオーバー2桁とか、上がってこないスリー確率とか、内容はまあまあアレだけど、最低限の結果で帰って来れたのかなと。

何年ぶりかのアウェイ
キメ(シャッターチャンス)が分からず
いろいろ撮り逃す
Tip off
こっちに来るタイプ
これも来るタイプ
来ないタイプもあるっぽい
おじさんホイホイ
おじさんホイホイ2
ブルゾー


ぐぬぬ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?