見出し画像

持っているもの

4月16日(日)青森ワッツホーム最終戦。

推しが参加者募集してたり、周りが騒いだりしたりで、なんの準備もなくハーフタイムイベント「ハーフコートチャレンジ」に挑戦することに。

一発勝負。ハーフラインからシュートを放ち、入ればマックポテト1年分(365枚)!

コートは土足禁止なので、出場したい人はシューズの準備をと。全く出るつもりのなかった私はユニクロのカジュアルソックスで意気揚々と入場。穴は開いてないことはみんなで確認した、みんなは開けようとしたんだけど、それはまあヨシ。あとは滑ってケガしたりしないことを祈る。

MC小倉さんとの会話を挟み、いざシュート。大きな弧を描いたボールは、ボードに当たりリングへ!吸い込まれる!ボール!

お?ってなると、ちょっとしゃがむよね
小倉さんとハイタッチ

大歓声!ハーフコートシュートとは言え、素人のシュートに盛り上がるワッツの会場、最高!退場から自席に戻るまでの通路、みんなに祝福されたよ笑

で、なんで今さら投稿するかと言うと、今日、ポテト券が届いたから!

高さ約9cm

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?