見出し画像

2023.10.28,29 vs愛媛

GAME1はいいとこなし。GAME2は、よく一晩で立て直したなと。今シーズンのワッツって感じのバスケで連敗ストップ。
次節から上位チームとの対戦が続くけど、おもしろいゲームにしてほしい。

みんな大好き、裕次郎のたこ焼き
途中で写真撮ってないのを思い出した
選手入場後のハドル
ユウイチはすでにこっちに来る準備
愛媛オレンジバイキングス
タッカー・ヘイモンド、ヤバかった
プレゼントボールを持って近づいて来る
ボールは全然前の方へ
ハミィ、えぐい
今シーズンのひいきめ応援選手
入る人のシュートフォーム笑
楽しそうにアップしてたツネスス
さあ、ゲームスタート
恒例GO!GO!WAT’S!!締め
デッチ(ハロウィンver.)
闇のあるリス
ブルーリングス勢揃い
RENさん
ラグノオ、おいしいよね
今シーズンのひいきめ応援メンバー
振付けの一瞬をよく撮れてたなと
YURINAさん
一瞬で友人の心を盗んでいきました
MUTSUMIさん
(2年目)
NARUMIさん
(4年目スクールディレクター)
RINOさん
(3年目バイスキャプテン)
JURAさん
(ルーキー)
MINAMIさん
(ルーキー)


MIYUUさん
(キャプテン)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?