見出し画像

9月8日のしぐみ

朝起きて、違う世界に起きたのか?
って思うほど、シーンと静かで爽やかな風が流れていた。

何十年ぶりに感じる風だろう。

これからの活動の趣旨がはっきり文章で書けるようになり、
20年間の思いと、構想を練ること10年。

いろいろと人生のミッション終え、
片付けと調整にこんなにも時間がかかるんだ。
っと、びっくりしています。

それはどういうことかというと、今までのようにイケイケドンドンでやるのではなくて、
「自分の方向性を全て変え、自分自身が気持ちいいことを真剣に考える。
 自分の身体としっかりご対話して進む。」

そこを目指しているので、まっさらに始めるんだけれど自分を大リニューアルしなければいけなかった。

土地の浄化は出来て、その場所までも移動したくないから、
リニューアルってイメージです。

やる時は、ガッツでやるぜ❗って力は必要。
腹に力が入らないとそれも出来ないんだよね。

2021年9月8日 始動❗❗
ありがとうございます。
これからは、共有・共同。楽しむ事を名一杯に💕 


***********

月光いよいよ世に出でて
精神界の王国は 東の国に開かれぬ
真理の太陽晃々と 輝きわたり永遠に
尽きぬ生命の真清水は 下津岩根に溢れつつ
慈愛の雨は降りそそぐ 

荘厳無比の光明は 
世人の身魂を照らすべく 現はれませり人々よ 
一日も早く目を覚ませ

四方の国より聞こえ来る 誠の神の声を聞け
霊の清水に渇く人
瑞の御魂に潤へよ
          「霊界物語」28巻序歌

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?