彼と出会った場所、Tinderについて

前回の記事、インド人彼氏との馴れ初めでも書きましたが、私は彼とはTinderで出会いました!(*☻-☻*)今日は、ちょっと脱線してそのTinderについて掘り下げていきたいと思います!笑笑

Tinderって、あんまり良い評価は聞かないですよね…はい、私も出会いを求めて散々使いましたが、何度使いのをやめた事か…( ̄(工) ̄) 極端に言ってしまうと、真面目な女子にとっては、悪い輩の溜り場のようなものです笑笑 でも!!!100%そうでは無いので、ご安心を!☆実際私もTinderで出会った彼と結婚することになりましたし。。。。皆さん色んな所で出会いを探しているんで、めげずにスワイプ+メッセージ交換をして下さいね( ◠‿◠ ) と、何だか当たり障りのない感じで閉めてしまいましたが笑、今日はネットで知り合う時どういう風に素敵な人を見極めれば良いか、私なりに見つけ出したコツを紹介したいと思います!!

ここから先は

1,363字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?