見出し画像

大癖集団!いざ全国へ!

明日はいよいよ待ちに待った全国大会です。

浜松への移動中に執筆しております😂

今年はランポーレ三重の一員としてプレーさせて頂いてます。

2018年に発足したランポーレ三重。

北森郁哉という僕のひとつ下の熱い男が立ち上げたチーム。

選手兼代表としてチームを支えてくれています。

ランポーレ三重や北森郁哉選手について、みなさんに知っていただきたいことは沢山ありますが、その辺はまた次回。



全国大会について。

選手として結果にこだわるのは当たり前のこと。

そういう世界でやってきましたし、またその世界に戻りたいのも本音です。

ただ、ランポーレ三重で考え方が広がったというか、深まったというか。

上田さんがおっしゃってた
「勝ちにこだわるだけではなく、まず全国大会という舞台に立てることに感謝して、楽しむことが大事」

僕もその気持ちを大切にしたいです。

このコロナ禍で全国大会が開催されることに、まず感謝です。

バスケットボール選手として、バスケが出来るのは本当に幸せなこと。

このメンバーで楽しみたいと思います!

また全国の皆さんや、対戦チームの皆さんに
ランポーレ三重というチームを知っていただきたいです!

「こんな面白いチームがあるんだ!」
「何この大癖チーム!」

こんなことを思っていただけるように全力でプレーします!

ディフェンスやルーズボール、リバウンド。

とにかく泥臭く。

早く明日が来ないかななんてウキウキしてますが、"いつも通り"に自分がチームのためにできることを精一杯頑張ります!

空回りするので。僕は。笑

いつも通りってめちゃくちゃ難しいですけどね。

僕はまずはディフェンスでチームを盛り上げたいと思います!

ぜひ、ランポーレ三重の応援をよろしくお願いします😊

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ps.また新たにブログをサポートしていただきました。

ありがとうございます😊

あったかいコーヒーでも飲んでとサポートをいただきました。

大事に使わせていただきます!

スキやフォロー、リツイートも嬉しいです!

ぜひ皆さんよろしくお願いします🙇‍♂️

まだnoteの会員登録されてない方!
ぜひ登録してみてください!

無料ですし、色々な方の記事が見れるのでおもしろいですよ😌

ぜひ👍

よろしければサポートお願いします😊大切に使わせていただきます。ステップアップできるよう頑張ります!