見出し画像

時には立ち止まってみたくなる。人間だもの。


こんにちは、そーた(sotakasugai)です。


なんだかやる気がない。なんだかめんどくさいって時ありますよね。


そういう時は、ダラダラするのもおすすめですが、少しやってみることも大事です。


僕の場合は、世界一周のために頑張っていることがあります。


筋トレ

英語

動画編集勉強

ブログ執筆

ウクレレ練習


全部自分がやりたいこと。

けど、やりたくないってかめんどくさいときもある。


そういう時は、最小なことをやる。


例えば、筋トレは腹筋1回やってみるとか。ブログ執筆だったら1文書いてみる。

ということ


人間だもの。

時にはめんどくさいという感情が生まれてしまうもの。


それでも、止まらなければ、大丈夫。


ちょっとずつ進んでいこ。


今日も最後まで読んでくださりありがとうございました




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?