雑記 

気持ちよく晴れているけど、涼しくて過ごしやすい。
そんな気候になってきた。

以前の自分ならなにを思っていただろう。

ゴルフ行ったら気持ちいいやろな、どっかバイクで旅行でも行きたいな、新しいアウターほしいな。秋冬物見にアウトレット行きたいな

こんな感じか。あんまりよく思い出せない。多分他にもいっぱいあったんやろうな。

どんどん思い出せなくなっていく。
一日、また一日と、ほんの少しずつ生前の自分が記憶からすり減っていくような感覚。

「なにかを忘れたこと」は、本来認識できない。きっと自分が思っている以上にいろんなことを忘れてしまっているんだろう。

これ以上、自分が自分を好きだった時のことを忘れないうちに、決着をつけた方がよい。
どう考えてもそうなのだけど、実行に移さないのはなぜだろうか。

確実に死ねる保証がないから、遺書がまだ書ききれていない

パッと思い付くのはこの二つくらいか。

二つ目は重い腰をあげて書き始めればいい。
一つ目は、もうこれはやってみんとしゃあない。
なるべく打率をあげて臨むしかない。

安楽死、今の自分の状態でできないことはない。
とは思うけど、それこそ死ぬほどめんどくさいからなあ。
苦痛を伴わず確実な死はかなり魅力的ではあるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?