ライス一杯おかわり無料のお店でおかわりをお願いした場面。店員さんの顔が一瞬曇ったように見えたのです。大柄の私に不満を抱かせるわけにはいかないとご丁寧にも「どれくらいよそいますか?」と確認されました。とっさに「大盛り」でとは言えず「普通くらいで」と返し見栄を貼るやせ我慢な私でした。
画像_2022-10-21_211610703

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。