オンライン将棋で完膚なきまでに負けました。フルボッコにされたという感じです。級位がほぼ同じくらいで競り合いで負けるならまだなんとか納得できるのです。級位がダントツに違っていて実力も違うんんじゃ噛ませ犬というか…。すごぉく悔しい想いをしたので敗因を調べた次の勝負の糧としたいですね。
画像_2022-05-05_230757175

この記事が参加している募集

休日のすごし方

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。