見出し画像

ルームツアー動画や賃貸物件の紹介動画をぼーっと見てるだけで癒やしの時間に

こんばんは。

まだ連続投稿に挑戦しようとしてる3日坊主の常習犯です。

(いえ始まったばかりですよね)

You Tubeでルームツアーというキーワードで検索をして

いろいろな賃貸物件のお部屋を見ています。


生活臭を楽しもうとするわけです。

でも極力紹介されてる方の姿勢としては

生活臭ではなく生活感のオシャレさを

感じて欲しいところかと思います。


ところで、「あなたの理想不動産」というチャンネルも

そんな感じの延長として好きな動画です。

このチャンネルだと生活臭がいわばない状態

内覧の様子で目新しさ満開です。

一応生活研究をしたいと志してるのを

うたってる以上、やっぱりこういう動画を見てると

癒やしとして気分転換になります。

いわば憧れの時間を創造してるようなものです。

夢は現実となるといいですね。

あなたの理想のお部屋に一歩でも数歩でも

お近づきになるようまずは自分のお部屋の

お風呂掃除をそうたいは頑張ってみたいと

思います。

水回りの掃除をすると風水にも良いらしいそうです。

(お風呂掃除ってサボると悲惨なんですよね。)

それでは、またの機会にお会いしましょう。

#最近すきな動画

この記事が参加している募集

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。