ニッスイの3種の和惣菜という冷凍食品。レンジで20秒ちょい加熱するとこんなふうに。ミンティアの大きさを参考にするとかなり量が少ない気がします。自炊の常備食として使うにはちょっともったいないサイズかもしれません。お手軽にひじきとか食べられるのは体が喜びそう。お弁当のアクセントにも。
3種の和惣菜

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。