急いでコンビニATMに直行してお金をおろしました。
手数料が220円かかってしまいかなり損をしたような
気分に…。
ところがその帰りに立ち寄ったスーパーのお会計で
500円分のポイント・クーポンが発行されました。
トータルすれば黒字とか思うとなんだか気分が
ハッピーになりました♪

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。