夜行バスで関東まで足を運びました。行きのバスでは真っ暗の車内でほんのり薄暗くスマホの画面をのぞかせてる方も。皆ほぼ会話もなく静かに朝が来るまで大人しく到着を待っていました。無事到着してバスタ新宿で記念に一枚パシャリ。「バスターミナル」の略なんですね。降雨もあり既に疲労気味でした。
画像_2022-11-26_134937943

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。