本日の書【46】

画像1 【痛定】痛定とは病気が治ることだそうです。持病がよくなりますように。体重が適正体重になっていきますように。
画像2 【適量】飲むことに限らず食べる量とかこれからどうやって調節していけばよいのか考えつつ筆を執ってみました。
画像3 【一杯だけ】やっぱり飲むことにこだわりオチとしてこれを載せておきます。せっかく真面目に投稿しようと思ったのですがこっ恥ずかしいのです。かといって悪ふざけをしたくて記事を投稿するわけでもないのです。いたって真面目に考えつつ題字を選んでおります。

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。