天高く馬肥ゆる秋というわけで私も肥えてまたも体重が100を超えて行きそうになりギリギリで2桁をキープしております。そして今日の朝ごはんはピザです。
よく朝からピザなんて食べたりするもんだと自分ながら思うわけですが朝しっかり食べて昼夕控えめにして食べる方がよいという判断なんですね。
画像_2023-09-14_073137267

noteは私にとって宇宙。 そんな宇宙と宇宙の間で巡り合うことの不思議さを共有したいのです。 共感してもらえたらもうそれだけで十分。 仮にも頂いたご支持/Supportはあなたに会うその日のためにプールされます。で、実際に会ってあなたとお話したらそのお金を再度宇宙へ還元されます。