本日の書【54】

画像1 10月は神無月という呼び方もありますね。他にも時雨月や初霜月などたくさんの呼び方があるなかで今回は「木の葉月」を選びました。10月の初日にあたり今年も残り2ヶ月しかないとか焦ってしまいます。よく考えると今月の1ヶ月は始まったばかりなのだし今年はほぼ残り3ヶ月あるというわけなのですがそれでももう1年の4分の1しか残ってないわけですね。気持ちが追いつかないです。

せっかくのお時間を割いてまでここに来られたことにまず感謝します。そして読んでくださるあなたのスキやコメントが大きな励みになっています。投稿したものは我が子のような同時に自分の分身のようなものです。どんな作品であれ一役買ってもらえたらば何よりの幸せです。今後ともぜひどうぞご贔屓に。