初めましてにして自分語り

ご挨拶

初めまして!
Never Endというバンドでキーボードを担当しているSOTAと申します!

このnoteには主に、音楽活動のことや、エッセイ、日常などを書いていこうと思います。
みなさんよろしくお願いします!
※ちなみに今回の投稿は全て自分語りによって構成されています。
あらかじめご了承ください。

自己紹介

今更という方もいらっしゃるとは思いますが、初めましての方のために、私SOTAの自己紹介をしたいと思います。

まず年齢ですが、2004年4月2日生まれの20歳です。
性別は👨で、出身地は、都内某所です笑
音楽を始めたきっかけは、
中学生時代、僕はスーパー陰キャラで、友達は数えるほどしかいなく、当然放課後に遊ぶと言った予定もありませんでした。そんなクッソ暇な中、大した趣味もなかった私にできることといえば、ネットサーフィンくらいです。

その日もいつも通りに、ただひたすらYouTubeを徘徊していました。

そのとき、たまたま見つけてしまったのです。
X JAPANの、紅を。

どう考えても印象に残らないわけがない派手な見た目、興味本位でその動画を開いた途端、とてつもない衝撃と、感動に襲われました!

それが、僕と音楽、そしてX JAPANとの出会いでした。

その後、彼らに憧れた僕は、インターネットで仲間を募り、バンド活動を始めました。

その中では、やはりインターネットという特性上、飛ばれたり、ヤバいやつに絡まれたり、喧嘩別れしたりなど、さまざまなことがありました。

そんな紆余曲折を得て出会えたのが、今のNever Endのメンバーです。

率直に言います。
Never Endのメンバーは、全員最高で最強です!!

そんな仲間と音楽ができて、僕は本当に幸せです。

この幸せをいつまでも続けたい。
そして、今のメンバーで更なる高みを目指したい。

そんな思いで音楽をやっています。

終わりに

長い長い自分語りでしたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
僕は、仲間と共に夢に向かって、全力疾走します。

ですので、応援よろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?