見出し画像

フリーランス時代生き抜くために【営業必勝法】


終了しました。

イベント前購入者のみアーカイブ閲覧可能です。
イベント後の購入は出来ません。

エンド営業の教科書はこちら
https://brain-market.com/u/sota/a/bQOwUTMgoTZsNWa0JXY


日時:12/26土曜日 21:00~22:00テーマ:フリーランス時代生き抜くために
費用:一般980円(人生逃げ切りサロン・WSSクラス生徒は無料)
※サロンメンバーはFacebookからZOOMにご参加お願いいたします。


山本 隆玄さん

画像3

山本 隆玄さんから一言
フリーランスは増加の一途をたどり、2021年もその勢いは止まらず、人生逃げ切りサロンからも多数のフリーランスが輩出されるでしょうが、みなさん勘違いしていることがあります!
それは、スキルさえ身につければフリーランスとして活躍できるわけではありません。一番重要なのは、「営業力」です。
というか、営業力のある人の元に知識も経験も集約するので、頭でっかちな勉強家よりはるかにこの時代を勝ち抜くことができます。
今回は、エンド企業開拓のプロ、金本 相太 さんをゲストに彼が主催するWSSクラスと合同で営業力をテーマに対談します。
現役フリーランス、フリーランス志望者は全員みてください。


金本相太 自己紹介

スクリーンショット 2020-12-23 16.46.53

金本相太から一言
これからはフリーランスが増えサラリーマンはスキルが必須になり激戦の時代になります。これから勝ち抜く為には、「営業力」が必須です。
なぜ、営業力が必要か。それは、企業が終身雇用を否定し国が老後3000万必要と断言。ただ実際は、人生100年時代でもあり老後は少なくとも5000万は必要と言われています。今までの生き方「教育→仕事→退職→年金」この人生ロードマップは確実に潰れます。すでに企業が副業禁止から副業を解禁し大企業がフリーランスに仕事を渡す時代になってきています。大企業がフリーランスを利用するのが当たり前になれば、サラリーマンの価値を問われスキルが高い人しか残らない状況になります。大リストラ時代はすでに始まっています。だからこそ今、学ぶ大切を伝えたい。
そこで今回2021年からフリーランスや副業で生き抜くための対談を人生逃げ切りサロン運営山本 隆玄さんと行います。是非参加してください。
価値を感じるのは自分次第ですが、ここで人生が大きく変わる可能性があります。


2021年人生を大きく変えるのはあなたの行動次第。


では、2020年最後のウェビナーでお会いしましょう。

画像2

終了しました。

イベント前購入者のみアーカイブ閲覧可能です。
イベント後の購入は出来ません。

ーー↓イベント前購入者のみ↓ーー

ここから先は

43字

¥ 50,000 (数量限定:残り 1 / 1)

サポート頂ければ元気でます笑