ID CAMPの中止と渡米中止

こんにちは。タイトルにもあるように3月18日から23日に予定していた渡米をコロナウイルスの影響で中止する事になりました。ID CAMP中止の連絡は少し前にもらっていたけど、San Francisco周辺のチームや学校とコンタクトをとってみましたが、コロナウイルスの影響でリーグ戦が中断になってしまったり、今後トレーニングも中止する可能性があるとの事なので今回は断念しました。

今回渡米に向けて準備してきただけにすごく悔しいですが、今回参加する予定だった大学のID CAMPはまた6月にあるそうなのでまたがんばっていこうと思います。

画像1

そしてスキやフォローは自分にとって励みになります。サポートは語学学習や留学費用にあてさせていただきます。今回の記事気に入っていただけたらtwitter などSNSで拡散していただけるとうれしいです。これからもよろしくお願いします。

Sota

よろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたお金は語学学習や留学費用に使わせて頂きます!