なぜnoteを始めて、わざわざ”アメリカ進学””アメリカ大学サッカーチャレンジ”という大きな目標を公開したのか

こんにちは。今回はなぜnoteをはじめて、しかもnoteで目標を公開したのか書いていこうと思います。

①現状、アメリカの大学でサッカーをされてる方のほとんどがアメリカに行ってからnoteを始めて、信頼できる情報を提供してくださっていると思います。しかし、自分のような目標を掲げた直後からnoteを始めている方はなかなか、見たことがなくアメリカ進学、アメリカ大学サッカーを目指してる方と一緒にがんばって行けると思ったから。②公開することで、見てくれる人、応援してくれる人に対して責任が生まれて、中途半端に目標を投げ出すことを防ぐ!

自分と同じように、アメリカ進学、アメリカ大学サッカーを目指してる方ぜひ、一緒にがんばりたいです!コメント、すき、フォローしてくれると励みになります。サポートは自分の留学資金のに充てさせていただき大変助けになります。

これから週1くらいのペースで更新していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。

Sota

よろしければサポートしていただけると嬉しいです! サポートしていただいたお金は語学学習や留学費用に使わせて頂きます!